愛すコーヒー。

コーヒーは「ひと休み」の象徴として。考え方、作品(映画、本など)のハナシ。愛するって奥が深いんだなぁ。

私。

 

f:id:ms9121011tk:20190820221536j:plain

 

こんばんは、

Novtaka(のぶたか)

と申します。

 

由来は11月生まれなのでNovemberと、

名前に含まれるタカを合わせました。

本名ではありません(笑) 

 

人材コンサル会社

の営業職、

愛知在住。

東京都立川市出身。

 

小学校から千葉県へ引っ越し、
東京の大学に通い、

2015年に人材コンサル会社に営業として就職、
最初の配属地は福岡県で2年半務めた後、
愛知県へ転勤、今に至ります。



中学、高校で、陰口(今思えば被害妄想です笑)により、
ほぼ4年間不登校を経験。
せめて大学はちゃんと行こうと思い、

全日制の大学へ入学。
人とのコミュニケーション下手の

コンプレックスから
人の気持ちが分かるようになりたいと、
心理学部へ。


カウンセリングのロープレ等、

人の心の動きを学ぶ。

 

自分も精神的に

どん底だった状態を

味わった経験から、
人の弱い部分や

弱っている人の心に寄り添うのは、
誰よりも得意ですし、

好きな事と自負してます。

 

とにかく好きなことを発信したく、

そして将来的にはブロガーで

生計を立てていきたく、

ブログを立ち上げました。

 

立ち上げた理由は、

私にはやりたいこと、

人生でやってみたい事が多くあり、

それを実現するには会社員として

時間に縛られていては、

やれないと感じたからです。

 

・アホみたいに映画を

 何日も連続で見続けたい

・バカみたいに小説を

 ひたすら読み続けたい

・大切な人との関わりの時間を

 多くしたい

・国内・海外旅行に行きまくりたい

・たくさんの事を知りたい

・アブない事もやってみたい

(ふわっとしてますが笑)

etc・・・

 

趣味系は主に映画、本が

中心になるかと思います。

 

文章力は精進し続けます(笑)

 

宜しくお願いします!!

 

 

終わり