愛すコーヒー。

コーヒーは「ひと休み」の象徴として。考え方、作品(映画、本など)のハナシ。愛するって奥が深いんだなぁ。

髪型がヘルメットな件について。

こんばんは、Novtakaです。

 

タイトルから、共感頂ける方もいるかもしれません。

私のウィークポイント(か、または強み)ですが、

髪型が放っておくと、ヘルメットになります。

f:id:ms9121011tk:20190819220713p:plain

マッシュルームヘア?ビートルズ?いや、ヘルメット

 

↑これは10000億盛りに盛ったやつ。

実際は↓

f:id:ms9121011tk:20190819221030p:plain

これ

 

理屈としては、とにかく髪の量。。。

それだけです。

 

小学生の頃も、外見を気にしない自分は、髪型はヘルメット、

よく鉄棒中に後頭部から地面に叩きつけられるアレも

見事に衝撃☆吸収☆

痛くないお☆となっていました。

 

見た目を気にしだした高校生からの、

美容院での一言目は、「軽くしてください」。

 

美容師さんはこう思ったでしょう。

「ヘルメットは軽くしてもヘルメットや・・・氏ね・・・」

 

間違えた。

そんな人はいなかった。

 

この世で唯一、私のヘルメットを取り外してくれるのは、

(この僕を呪縛から解放してくれるのは)

美容師さんしかいない。

 

そう思っていた・・・

 

By the way ところで

そもそも、ヘルメットとは、どんな意味なんだろう?

敵に対抗するには、敵に詳しくなる事が必要という常套句に

したがってwik☆iwikiしてみたところ・・・

 

へルメット (helmet) は、頭部を衝撃などから保護するためにかぶる防護帽もしくはのこと。

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

 

 

ぎゃあああああああああああああッ☆

 

 

なんということだ・・・

今まで私がヘルメットォオオ(笑)草、ヘルメットォオオ(笑)草と馬鹿にしていた

ものは、実はだったのか・・・

 

本当に守らないといけない敵から、実は守るためにヘルメットはヘルメットでいてくれていたのに、私☆ときたら・・・

 

OH!ファーーーーッ!! うっ

 

マイヘアー、これから愛すおwwwww

 

HANAMIZU

 

おわっり